ブログBLOG

史上最低金利を使わない手はない!!!

2019.02.26

分類なし

マイホームをご検討中のみなさま、こんにちは。【アクセス藤崎南】の有吉です。

気温も上がり、少し暖かくなってきましたね☆  絶好のモデルルーム見学日和ですね!!

さて今回はマイホームを検討される際、一番気になる毎月のお支払いに関して

少し金利についてのお話を(^^♪

数年前から低金利、低金利という話はよく耳にしますが、今がまさに史上最低でございます。

最近は市内銀行さんや都市銀行さんだけではなく、ネット系の金融機関さんの商品も魅力的な金利が

多く使われておりますが、今回は【アクセス藤崎南】限定の商品をご紹介させて頂きます。

本物件を購入された方限定で変動金利:0.65%という商品のご利用が可能です(詳しくは営業スタッフまで)。

みなさまはこのような金利の場合、35年後のトータル利息が幾らになるかご存知でしょうか?

今から10年以上前の一般的な金利だと変動金利が平均で1.875%程度でした。

この当時の金利ですと仮にお借入が4,000万円でしたら、35年後の利息はなんと約1,450万円となります。

それが今の超低金利だと約470万円です。約1/3の利息で抑える事が可能なんです。

10年以上前の物件価格が今よりも安く、仮に3,500万円だったとしても当時の金利だと

35年後の総支払額はなんと約4,770万円!!!

今は価格が高いな~と感じている方は多いと思いますが、実際に価格がお安かった時代と比較しても

総支払い額は変わらないどころか、安くなってしまいます。金利によってお支払いの負担が全然違いますよね☆

お家を購入するときの金利がいかに重要かという事がわかります!!

これからいつ金利が上がり始めるか分からない時代です。

今のこの超低金利を活かして、夢のマイホームを手にしましょう!!!

お住まいをお探しの際は是非、【アクセス藤崎南】棟内モデルルームまで!!!

みなさまのご来場、心よりお待ちしております。

資料請求者こちら☛https://www.nakacon.co.jp/access-m/fujisaki_minami/contact/

来場のご予約はこちら☛https://www.nakacon.co.jp/access-m/fujisaki_minami/reserve/

SUMMER SALE!! 3LDK・4LDK 限定1邸 総額500万円プライスダウン!